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不動産
売買の流れ

  1. 1. 売却相談

    1.売却相談 まずは電話、メール等でご相談ください。
    例えば急いで売りたいとか、内密に売りたい等、ご希望があればしっかり
    おうかがいします。

  2. 2. 査定依頼、物件調査、価格査定

    2.査定依頼、物件調査、価格査定 お客様から査定依頼を頂き、物件の現地調査をして、適正価格をご提案します。

  3. 3. 媒介契約の締結

    3.媒介契約の締結 不動産売却を決断されたら、弊社に売却活動をご依頼頂くための契約を致します。
    契約には、専属専任媒介契約、専任媒介契約、一般媒介契約の3種類があり、
    お客様と相談のうえでどの契約にするかを確認して、締結致します。

  4. 4. 売却活動

    4.売却活動 弊社にて売却活動を致します。活動はホームページや各種広告媒体の他、
    弊社の独自ネットワークを駆使して販売促進の活動を致します。

  5. 5. 売買契約

    5.売買契約 購入希望の方が見つかりましたら、まずはお客様に連絡し、
    価格や条件等の交渉をします。
    売り主様、買い主様との交渉事は弊社が間に入って行いますので、
    お客様にわずらわしい思いはさせません。

  6. 6. 代金の受領、お引渡し

    6.代金の受領、お引渡し 買い主様から売買の代金を受け取ると同時に、所有権の移転登記手続き及び
    物件の引き渡しを行います。
    各種手続きも弊社がしっかりと行いますのでご安心ください。
    また入居した後のトラブルを防止するために、売り主様と買い主様双方で
    物件の状況確認を行います。

  7. 7. アフター

    7.アフター 売買契約は成立して終わっていますが、お客様への確定申告のご案内や、
    必要時は税理士のご紹介等、アフターサポートもしっかりとさせて頂きます。

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